trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

石垣島その3

去年は突然の雷雨で中止になった大会ですが今年は無事に開催されました。

 

f:id:trilobites:20190823183432j:image

おっさんず

 


f:id:trilobites:20190823183428j:image

石垣島参加の仲間たち!

 

海は綺麗で波も無く、無事に終わる。

 


f:id:trilobites:20190823183646j:image

 

 

 

何の写真かなと思われるでしょうが、これ、前日のバイクコースの写真です。

 

連日の雨でパイナップル畑状態。

 

これじゃあ復旧間に合わないだろうなと思いつつバイクスタート。

 

まあ、この写真よりは少し改善されてたけど、ぬかるんでて危ない場所は数カ所あったものの、完走目的のペースで無事完了。

 

 

苦手なランは抜かれまくったし、トイレに2回も行ったけど、商店街の応援に公園での子供達の太鼓やエイドに励まされ無事にゴール出来ました!

 

f:id:trilobites:20190823183423j:image

 

チームのみんなが待っててくれて同伴ゴール!

 

 

本当に嬉しかったし、珍しく込み上げてくるものがあった。今までこんなに嬉しかったことあったかな?

 

本当にみんなありがとうございました!

 

また来年も参加したいね!