trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

アイアンマン西オーストラリアの楽しみ方その2

コロナと猛暑をやり過ごしてるうちにもう9月。

 

まだまだ暑いけど空は秋っぽくなってきた台風一過です。ほんと暑い。

 

成田からは直行便も出てるんだけどうっかりしてたら満席になってたので香港経由で行きます。

 

トータルの飛行時間は長くなるけど途中休憩があっていいかも。

 

f:id:trilobites:20200908102746j:image
f:id:trilobites:20200908102750j:image

 

ラウンジでご飯食べて休憩。香港の空港はすごく綺麗。いまは成田のようにガラガラなのかな?

 

そこからまた飛行機に乗ってやってきたよオーストラリア。

 

f:id:trilobites:20200908103119j:image

 

ホテルまで送迎があるはずだったのに全く来る気配がないのでタクシーでホテルにチェックイン。

 

ホテルって言っても安いモーテル。2人で1万円くらいじゃ仕方がないけど、ビールくらい売ってて欲しかったなぁ。念のために買ってあったウイスキーをぬるい水で割って乾杯。そしておやすみなさい。