trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

アイアンマン西オーストラリアの楽しみ方その3

朝起きたら名古屋から来て合流するフミヤ君が車で迎えに来てくれて早速レースのあるバッセルトンへ。

 

その前にバッセルトンではエアビーに泊まるので自炊用の食料を調達にフリーマントルマーケットへ。

 

f:id:trilobites:20200908110404j:image
f:id:trilobites:20200908110400j:image
f:id:trilobites:20200908110355j:image

 

浮かれ気分だから見ているだけでも楽しい。

 

ホットドッグ食べたり。

f:id:trilobites:20200908110516j:image

 

トイレの入り口もかっこよく見えたりして。
f:id:trilobites:20200908110512j:image

 

オーストラリアのコーヒーは頼んでから出てくるまでかなり待たされるので注意。

 

f:id:trilobites:20200908110741j:image

 

街をぶらぶらと。


f:id:trilobites:20200908110747j:image

 

エアビーと会場はどこにあるのかさっぱりわからないけどiPhoneがあれば大丈夫。でもそろそろ行きますか。

 

ぐーぐー

f:id:trilobites:20200908111215j:image

 

あ!着いた!かっこいいエアビー。ビーチも近くにあるよ!

 

f:id:trilobites:20200908111454j:image

 

中も広々。
f:id:trilobites:20200908111504j:image

 

早速バイクを組み立てて荷物整理。レース会場はまだ先だからね。


f:id:trilobites:20200908111459j:image

 

 

つづく。