trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

石垣島その2

もう4ヶ月も前の話でどうしようかと思ってたけど途中もなんだから続編を。

 

 

f:id:trilobites:20190823182712j:image
八重山そば

 

 


f:id:trilobites:20190823182715j:image

地元カフェのエビカレー

 

 


f:id:trilobites:20190823181854j:image

もずくを蕎麦つゆで食べる。美味い。

 

 


f:id:trilobites:20190823181922j:image

何だかんだ忘れちゃったけどつまみに最高。

 

 

また食べ物。

 

石垣牛とか高い食べ物はわからないけど、街中で食べる物は全部美味しいし、石垣島で食べながらウロウロしてるだけでシーズンの始まりを感じでハッピーな感じになるんですよねぇ。

 

街中がギュッと詰まってて、繁華街とレース会場が近いのが大会の魅力の大きな一つでもあります。

 

ほんと、前夜祭は盛り上がりすぎて困るけど、アフターパーティーとかあったら楽しいだろうなぁ。

 

次こそ本番レースの事書きます!