trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

大阪城トライアスロン。3年目。

チーム結成の年に始まった大阪城トライアスロン

 

今年で3年目になりました。

 

1年目は事前情報とは違い、澱んだ伊右衛門濃いめみたいな水中に水草やら亀やらが躍り狂う状況に体調不良もあってスイムでリタイヤ。

 

2年目の去年は理由は忘れたけど応援のみ参加でしたが、水質はかなり良くなったと聞きました。

 

そして迎えた3年目。2020年には横浜と同じように国際大会になるということで、エントリーも急増し、スイムの足切りも早いことから通常エントリーでは出場は難しいと判断して、VIPエントリーだか、チャリティーエントリーだかでギリギリ申し込み。

 

f:id:trilobites:20191230192240j:image
f:id:trilobites:20191230192236j:image

 

事前スイムのおまけがついてました。