trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

だいぶ復活してきた。

目覚ましい回復を見せてやるぜ!と思ってたけど、ぜーんぜん良くならないじゃんと思いながら年末年始を過ごしつつジムには通って両手でマシンを掴んで歩いてみたり、バイクを漕いでみたりとかを地味にやってきた結果、2月に入ってから外を軽く走ったり、先日はバイクも乗ることができました。

 

バイクはまだまだ危ない感じだけど、乗ってれば慣れてきそうな感じ。

 

リハビリの目標にとエントリーした石垣島トライアスロンには何とか間に合いそうでほっと一安心。

 

あ、スイムは一回しか泳いで無いけど1番問題なさそう。

 

まだまだ寒いけど東京マラソンも近いしみんな走り始めたりしててシーズンが近づいてきたなぁって感じでブログもまた書いてみました。。

 

 

f:id:trilobites:20190212125657j:image

 

 

最近ハマってるスパイスカレー。おススメです。