trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

石垣島2019(今頃)

石垣島行ってきました。

 

手術から半年。ドクターストップにはならなかったけど結構頑張ってリハビリしてバイクとか危ないよなぁとか思いながら。

 

f:id:trilobites:20190613164609j:image

 

着いた日に竹富島で去年意味不明に怒られたおばちゃんに会いに行ったけどお休みだったので雨の中ただ行って帰ってきただけ。

 

f:id:trilobites:20190613164825j:image

 

 

 

 

その後バイク組み立てて走ったら何にも無いところでぶっ転んで負傷。

 

 

 

f:id:trilobites:20190613165009j:image

 

 

その後はひたすら呑む。

 

f:id:trilobites:20190613165128j:image
f:id:trilobites:20190613165123j:image
f:id:trilobites:20190613165118j:image

 

あとは本番を軽やかにこなすだけだ!