trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

石垣島が近づいてくる!

 

あっという間に3月も折り返し、石垣島まで1月余りになってしまった。。。

 

徐々に仕事量も増やしているせいでトレーニングの時間もなかなか取れず、何とかなりそうだった石垣島が何とかならないんじゃないかという不安に包まれてきた小春日和。

 

仲間たちは東京だの土佐だの名古屋だの板橋だのとマラソン大会に出まくって調子を上げているのを応援ナビでみている週末です。

 

ぼーっとしてても仕方がないのでランニングから調子を上げていこうと考えて走り始めました。

 

がんばるぞー

 

 

f:id:trilobites:20190317131554p:image