trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

2018 99T レースその3

過去最速タイムでバイク終了してランへ。

 

すでに腰から股関節が痛くてキツイ。

 

バイクで無理するとキツイって学んだはずなのに全く何やってんだか。ほんと馬鹿すぎる。

 

エイドでレッドブル飲んで一瞬回復した気になったけどほんとに一瞬だし、バイクではほとんど抜かれなかったのにランはどんどん抜かれて惨めだぁ。。。

 

今までで1番長く感じるって毎回思うけど今振り返ってみても厳しかった気がするから間違い無いとおもいます。

 

ランに体力は残しておきましょう!

 

なんか我慢した記憶と長かった記憶しかないランでした、暑くなかったのが救いだったかも。

 

でも完走してメダル貰えたから大満足。ハマグリも美味しくいただきました。

 

f:id:trilobites:20180926224730j:image