trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

2016九十九里その3

気を取り直すとか落ち着くとかは全くなく、持ち前の気管支炎より相当キツイ咳をしながら掴まれるところから掴まれるところへ泳ぐというかもがくもがく。

 

そして750メートルを2ラップのうち1ラップを死ぬ思いで終えてタイムを見ると30分弱。

 

もう一周行けるか冷静に考える猶予もなく咳に苦しんでいるところに駆けつけたくれたレスキューの人に、「一周で辞めます」と番号を伝えた上で、バイクに行っていいか聞くと大丈夫との事なのでコースの端で吐きながらトランジジョンエリアへ向かって何とかバイクパートに。

 

初めてのT1はペットボトルの水で足の砂を落として、靴下を履いてとゆっくりしてました。

 

喘息並みに咳をしながら40キロのバイクを漕ぎ出ししたけど距離がなかなか伸びなくて遠いなーと思った記憶があります。

 

つづく

 

 

昨日は久し振りに皇居ランしてきました。痛がった膝もようやく治って来てやる気が出て来た!

 

 

f:id:trilobites:20180823174838j:image