trilobites’s blog「ど素人からのトライアスロン」

脳梗塞、くも膜下出血から復活した運動なんて超苦手な男がトライアスロンに挑戦してみました。しかもトライアスランチーム「トライロバイツ」の運営までやってます。1年で7大会に出場したのでその振り返りとこれから参加してみたいという方の参考にしていただければ幸いです!

スイム練習の本当の始まり。

スイムって大体プールでやると思います。

 

そして世の中のプールは年配の方々で埋め尽くされてます。(たぶん)

 

その中で若者が溺れるように泳ぐ練習をするのは非常に屈辱的です。。。

 

しかしやらねばならない。初期段階の「浮く」「吸う」「進む」を少しづつ出来るようにここは恥を忍んで頑張りましょう。そのうちそれなりに泳げるふうになってくるはずです。

 

ソメヤはそうでした、といってもとても何キロも泳げる訳じゃないです。

 

でも休み休みなら1キロは余裕で泳げるようになるはずです。

 

そこまで来たらウエット来たら1.5キロは泳げます!

 

保証します!

 

f:id:trilobites:20180724182456j:image